MarkeZine Day 2012で講演します!

MarkeZine Day 2012で講演します!

 こんにちは、編集部のだいすけです!(写真は私ではなく今回ご紹介する中村です。)

 ネットマーケティングとコミュニケーションの最前線を探る実践Webマガジンの「MarkeZine」さんが主宰する「MarkeZine Day 2012」で、弊社中村政義がグループ会社の株式会社コムニコの相川知輝氏と一緒に講演します。

 この「MarkeZine Day 2012」は、デジタルマーケティングの近未来像やマーケティング・コミュニケーションのリプランニングなど、業界の最新動向や成功事例を各社さんが紹介するイベントです。

 ◆開催概要
  http://markezine.jp/mzday/2012?p=gaiyo
  会期 :2012年10月5日(金)10:00~17:10
  会場 :秋葉原コンベンションホール
  主催 :翔泳社 MarkeZine編集部
  参加費:無料
  公式ハッシュタグは「#mzday」です。

 弊社中村の講演内容は『ファン数、エンゲージメント数測定だけじゃないFacebookの効果測定とは?~ビッグデータ活用による「効果的な運用へのサジェスチョン」と、Facebookの「いいね!情報」を活用した「利用者実態の把握」方法~』と題して行われます。

 そんな中村から登壇に先駆けてコメントをもらいました。

 「私たちは主要数百社の企業Facebookページのデータを横断的に分析しています。本講演ではこの分析によりみえてきた運用ノウハウやユーザの反応の統計的特徴を紹介します。さらに、Facebook利用者のアンケート調査をもとにした利用者実態を紹介することで、これら2つの側面の「データ」から考えられるFacebookの効果的運用を提案していきます。Facebookの運用担当者はもちろんのこと、Facebookに興味があるという方も楽しめる講演にしていきます。どうぞよろしくお願いします!」

 大変申し訳ありませんが、現時点で中村が登壇する講演はおかげさまで満席となっておりますm(__)m
 他にも大変興味深い講演がありますので、ぜひプログラムをご覧ください。

 ◆プログラム
  http://www.seshop.com/se/timetable/32

ニフティをつくる人」の記事

100ニフティをつくる人」カテゴリの記事

こんなコトもやってます」の記事

300こんなコトもやってます」カテゴリの記事

だいすけ編集部員」の記事

だいすけ編集部員」カテゴリの記事

 

推奨画面サイズ1024x768以上

TOPページヘ

ページの先頭へ