2014年ニフティオリジナルカレンダーを200名様にプレゼント!

2014年ニフティオリジナルカレンダーを200名様にプレゼント!

みなさまこんにちは!編集部のりんです。 もう10月も後半に突入。もう少しで年末の話題も聞こえて来そうな時期になりました。1年が経つのは早いですね……。

年末の話題といえば、みなさま、もう来年のカレンダーは決めましたか?(気が早いですか?)
ニフティでは毎年、社内のデザイナーがデザインしたオリジナルのカレンダーを作っています。そろそろ完成が近づいてきたので、2014年のニフティオリジナルカレンダーをちょっとだけご紹介&プレゼントのご案内です。

ニフティのカレンダーは、毎年凝ってるんですよ

2014年のニフティオリジナルカレンダーのテーマは「NEW YEAR TO RISE」。
「次のステージ」へ羽ばたくニフティの勢いを、右肩上がりに羽ばたく鳥のイメージで表現しています。

鳥のイラストは月替わり。毎月、季節を感じられる華やかなイラストになっているので、どんな鳥たちが登場するか楽しみにしていてくださいね。

ご用意したタイプは壁掛けと卓上の2種類。
壁掛けタイプは2か月ごとのA4見開きサイズ、卓上タイプは160mm×180mmの三角置きサイズで、どちらもニフティ社員お墨付きの使いやすさです!

こちらが壁掛けタイプ。

壁掛けタイプ そして、こちらが卓上タイプ。

卓上タイプ

どちらもまだイメージですが、とても鮮やかでステキに仕上がって来ていますのでお楽しみに。

この壁掛けカレンダーと卓上カレンダーをそれぞれ100部ずつ、ニフティオフィシャルブログの読者のみなさまにプレゼントします。
以下の応募フォームに必要事項をご記入の上、ご応募ください。

応募フォームはこちら

ニフティオリジナルカレンダーは去年もオフィシャルブログ読者の皆様にプレゼントしたのですが、うれしい悲鳴が出るぐらいの大好評をいただきました。
今年もたくさんのみなさまからのご応募をお待ちしています!

◆他のイラストもチラ見せです♪

参考画像

※画像は作成中のものです。細部は変更となる場合がありますので予めご了承ください。

 

推奨画面サイズ1024x768以上

TOPページヘ

ページの先頭へ