今年もニフティに新しい仲間が増えました

今年もニフティに新しい仲間が増えました

みなさんこんにちは。
編集部のりんです。

ついに2014年度が始まりましたね。新年度といえば……新しい出会い!
そうです。今年もニフティに新しい仲間が加わりました!

4月1日に入社式が行われたので、その様子を少しだけご紹介しますね。

今年度の新入社員は24名。
個性的で積極的な社員が多いところが特徴です。
「個性的」っていいですよね。これから一緒に仕事をするのが楽しみです!

社長の三竹から、そんな新入社員に期待を込めて、二つの「大切にしてほしいこと」が応援のメッセージとして贈られました。

一つ目は「一生懸命やり抜くこと」。今日から「プロ」となった新入社員のみなさんにプロとしての誇りをもって仕事をやり抜いてほしいというメッセージです。
そして二つ目は「挑戦し続けること」。たとえ失敗してもそれを経験に変えて、ニフティのコーポレートメッセージである「ニフティとならきっとかなう。With Us, You Can.」を実現していってほしい、と新入社員を激励しました。

入社式の様子

入社式には、新入社員の他にも2年目となる社員も全員参加し、これから一緒に働いていく仲間を歓迎するとともに、先輩になっていくという気持ちを新たにしていました。

みなさんの会社や学校などにも新しい仲間は増えましたか?
この季節は自分自身が新入社員や新入生ではなくても気持ちが引き締まるもの。
この気持ちを忘れずに今年度も過ごしていきたいですね。

では、また!

 

推奨画面サイズ1024x768以上

TOPページヘ

ページの先頭へ