プロの写真家ともコミュニケーションが取れる?!「新おとなの学び場」

プロの写真家ともコミュニケーションが取れる?!「新おとなの学び場」

こんにちは、あらたに編集部に仲間入りしたえるです。
これからどうぞよろしくお願いいたしますsun

記念すべき?1回目は…
先月、サービス開始1周年を迎えた 『 新おとなの学び場 』をご紹介します。

【新おとなの学び場】 http://otomana.nifty.com/

ここにしかない独自の"学び"を提供するこのサービス。
さまざまな分野の著者さんからメールマガジンmail形式で素敵な情報が届きます!

直接著者さんに質問できるのも大きなポイントgood
ちょっとした疑問がきっかけで、深い理解に変わっていくかも。

写真大好きheart04なわたしとしては、フォトグラファーの方cameraがたくさん執筆されているのが
さらなるおすすめポイントです!

写真特集ページもあります!

写真の撮り方やテクニックなどの基礎講座もあれば、
鉄道、ポートレート、クラシックカメラ、飛行機、動物といった
ジャンルごとの専門家による講座もあります。

なんと毎号作品データを送ってくださる著者さんも!
プロの作品をご自身の画作りの参考に、なんてこともできちゃいますshine

2カ月以上購読で初月無料です。
また1通ごとにバックナンバーも購入できますので、
まずは試しに読んでみるというのも大歓迎です。

ぜひ一度ご覧くださいませwink

ではまた!

 

推奨画面サイズ1024x768以上

TOPページヘ

ページの先頭へ