@nifty接続会員のみなさまに、お得なサービスをお届けします

@nifty接続会員のみなさまに、お得なサービスをお届けします

みなさんこんにちは。
編集部のりんです。
今日は@niftyの接続サービスを使っていただいているみなさまに、お得な新サービスを紹介します。

オフィシャルブログでも紹介しているように、ニフティではお客様にいろいろなサービスを提供しています。その中でも少しだけ特別なサービスが、今日ご紹介する、接続会員のみなさま向けのサービスです。
具体的にどんなサービスがあるかというと……

○「ニフティ宝くじ
チャンスは毎日最大4回!PCやスマホでチャレンジできる「くじ」に挑戦すると、@niftyの利用料金がお得になる「@nifty使用権」が当たるサービスです。

○「CMコイン
PCで手軽に見られる動画CMを見るだけで、「@nifty使用権」と交換できるコインが貯まるサービスです。

などなど。
手軽に楽しみながら、月々の利用料金をお得にしてもらおう!というコンセプトのサービスたちです。

今回、この接続会員のみなさま向けのサービスに、またまたお得な新サービス@niftyリサーチが登場しました。



サービスロゴ

<ロゴはこんな感じ>


「@niftyリサーチ」は、アンケートやモニターに参加いただくと、「@nifty使用権」と交換できるコイン(「わくわくコイン」といいます)が貯まるサービスです。
「わくわくコイン」は、10コイン=1円相当として交換できるので、コインを貯めれば貯めるほど、月々の@nifty利用料金がお得になるんですよ。

参加いただけるアンケートやモニターの種類もとっても豊富で、WEBでささっとで回答できるものから、「もっと“お得”を狙いたい!」という人向けには、グループインタビューなどのメニューもご用意しています(現金謝礼になることも!)。


サービスの仕組み

<コインを貯めれば貯めるほど“お得”になるんです!>



ニフティでは、どうしたらサービスを使ってくださっているみなさまに喜んでいただけるか、どうしたらみなさまの生活をもっと便利に、楽しくできるか、ということをサービス提供の基本的な考え方としています(言葉にすると月並みですが、とても大事なことだと思っています)。
たとえば、先ほどから何度か出てきている「@nifty使用権」は、お客様アンケートでも「もらって嬉しいプレゼント」として人気が高いため、「@niftyリサーチ」をはじめとしたいろいろなサービスでプレゼントとして採用しています。
ちょっとしたことですが、こうしたところから、日ごろの感謝の気持ちをお伝えできるといいなぁと思っています。

今後は、この感謝の気持ちをもっとたくさんのみなさまにもお届けできるよう、接続サービスをご利用いただいているみなさま以外にも、“お得”を感じてもらえる仕組みを準備中です。期待してお待ちください!

では、また。

 

推奨画面サイズ1024x768以上

TOPページヘ

ページの先頭へ